2017年9月9日(土)本日の手作り沖縄そば教室

みんなで美味しい『手作り沖縄そば』を作りました(^0^)♪

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

2017年8月19日(土) 本日の手作り沖縄そば教室

本日は、学童さんのそば教室体験でした!(^^)!

皆さん、一生懸命がんばりました♪

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

2017年8月12日(土)本日の手作りそば教室

★☆本日は、素敵なご家族・親子の参加でした☆★

最後に修了証をもってハイポーズ(*^^)v

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

2017年7月22日(土)本日の手作り沖縄そば教室

今日は、国際色豊かなそば教室でした♪

皆さん素敵な笑顔です!(^^)!

 

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

2017年7月15日(土) 本日の手作り沖縄そば教室

親子楽しく頑張りました(*^^)v

最後に修了証をもって記念撮影です☆彡

 

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

2017年7月8日(土)本日の手作り沖縄そば教室

☆彡☆彡 最後に修了証を持って記念撮影です。かわいい笑顔です!(^^)! ☆彡☆彡

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

2017年5月20日(土)本日の手作り沖縄そば教室

★☆★☆★☆★*★☆★☆★☆★*★☆★☆★☆★*★☆★☆★☆★*

親子で楽しく、一生懸命手作り体験しました。皆さん素敵な笑顔です♪

最後に修了証を持って記念撮影です。

★☆★☆★☆★☄★☆★☆★☆★☄★☆★☆★☆☄★☆★☆★☆★☄

 

 

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

2017年4月8日本日の手作り沖縄そば教室

❀❀❀最後に修了証を持って記念撮影です❀❀❀

皆さん、素敵な笑顔です(*^_^*)

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

2017年4月1日本日の手作り沖縄そば教室

親子で楽しくがんばりました(*^_^*)

★☆最後に修了証を持ってハイチーズ♪素敵な笑顔です☆★

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

2017年3月4日(土) 本日の手作り沖縄そば教室

~♪♪~素敵な!かわいい!笑顔で〝ハイポーズ” (*^_^*)~♪♪

最後に修了証を持って記念撮影です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ